今なら、無料でセミナー集客が可能!

【オンライン】スピルを利用したExcel関数研修 ~常識を超える便利で高度なテクニック~

セミナー概要

 

【講座紹介】
Excelはビジネスや個人の日常業務で広く使用されていますが、スピルを駆使した関数をマスターすることで、より高度なデータ処理が可能となります。
そこで本研修では、Excel関数の基本的な構成や挿入方法、ネストについて学びつつ、スピルの基本的な使い方を習得します。さらに、XLOOKUP、FILTER、SORT BY、UNIQUEなどのスピルを活用した関数を実践的に学ぶことで、Excelスキルが飛躍的に向上します。
本研修の対象者は、Excel応用・Excel関数修了レベルの方、スピルを習得したい方(※Excel2021またはExcel365利用者のみ)で、今後Excelを利用するのに必須知識となるであろうスピルと、そのスピルを用いた関数の利用法について3時間という短い時間で習得したいとお考えの方です。Excelの可能性を最大限に引き出すことで、明日からの業務が確実に変わります。ぜひご受講ください。

【プログラム】
1.Excel関数について
・関数の構成
・関数の挿入方法
・関数のネスト

2.スピルについて
・スピルとは
・スピルの基本的な使い方

3.スピルを使った関数
・XLOOKUP
・FILTER
・SORT BY
・UNIQUE

※プログラムは変更となる場合があります。

日程:2024/08/30(金) 14:00~17:00(休憩時間含む) 
形態:オンライン      
料金:1名様あたり ¥15,400 (税込) 

公開講座のオンライン研修はZoomにて配信いたします。
※Zoomへの事前のご登録、アプリのご利用をお勧めしております。また、通信環境の良い場所での受講を推奨いたします。

開催日の4日前までに、受講料をお支払いください。
それまでにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます。
入金確認後、(seminar@bmc-net.jp)より視聴方法等をお送りいたします。
迷惑メールフォルダに送られている場合もございますので、そちらも一度ご確認いただければ幸いです。
前日になってもメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
研修の録音・録画はご遠慮願います。

※Zoomについて
Zoomとは、Zoom Video Communications社(米国)による、オンラインでミーティングおよびセミナーを開催するための
インターネットサービスです。
インターネット環境とパソコン、マイク、スピーカー、WEBカメラがあればどこでもセミナーにご参加いただけます。
※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル ビジネススキル全般 
  • 対象職種 インターネット、IT 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 若手・新入社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 50人
  • セミナー費用 15,400円
  • セミナー主催企業名 株式会社ビズアップ総研

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年8月30日
  • セミナー開催時間14:00-17:00
  • セミナー応募締切日 2024年8月27日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です