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【セミナー開催|7月10日 16:30-17:30】脱クッキー時代に“効く”、第三のリーチメディアの活用方法

セミナー概要

 

■プログラム内容
1. タクシーサイネージメディア「GROWTH」最新出稿事例及び新たに加わった広告メニューや媒体ス
ペックについて(GROWTH TOUCH・インバウンドメニュー・日経BPコラボレーションメニュー
等)
登壇者:ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮

2. 338施設・月間リーチ数は400万人に急拡大した喫煙所サイネージメディア「BREAK」空間を活用し
たプロモーション事例や媒体アップデート情報について
登壇者:コソド 取締役CMO 湯川健太

3. GROWTH・BREAK同時出稿事例及び初公開のコラボパッケージについて
※セミナー参加者限定の特典をご用意しています

4. 交流会
※セミナー終了後軽食をご用意しています

下記フォームよりお申込み下さい。
https://form.run/@newstech-seminar240625

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO マスメディア・放送 広告・マーケティング・PR 
  • 対象職種 インターネット、IT 広報、宣伝、IR 
  • 対象業種 IT、情報通信業 広告、出版、印刷 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員 50人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社ニューステクノロジー

セミナー講師情報

  • 講師名株式会社ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮、株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太
  • 講師プロフィール■株式会社ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮 立命館大学卒業後、株式会社ベクトル入社。入社僅か1年後にベクトルチャイナを立ち上げ、ベクトルアジア展開に貢献。2018年3月よりニューステクノロジー代表取締役に就任。 都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」など、 モビリティプラットフォーム事業を中心にメディア事業、クリエイティブ事業を管轄。 <2024年 メディア活動実績> ・ZDNET デジタルサイネージの勝機 寄稿 ・Web担当者Forum なぜ「デジタルサイネージメディア」は話題になる?注目事例と未来展望 寄稿 ・DIGIDAY「PUBLISHER SUMMIT 2024」講演登壇 ■株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太 2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。事業開発支援やデジタルマーケティング領域の事業に従事。2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、国内初の犬種特化型メディアを多数展開(1,500万PV/400万MAU)。同メディアにおけるマーケティング支援実績を国内No.1へ。ペット系D2Cを開発、ブランド構築を含むマーケティング全体を管轄、累計1,000万食(2023年現在)へ。2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、現在に至る

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年7月10日
  • セミナー開催時間16:30
  • セミナー応募締切日 2024年7月9日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 16F
  • セミナー開催地交通・アクセス赤坂見附駅から徒歩10分

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

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