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Word研修 ~基礎から応用までの文書スキルアップ法~

セミナー概要

 

【講座紹介】
Wordは、ビジネスをはじめ、日常的に広く使用されている文書作成ソフトです。
本研修の対象者は、Wordを初めて使う方や、業務でWordを使っているものの、より生産性を向上させて実務に役立てたい方です。Word機能を使いこなすことで、文書作成能力を高め、事務作業の効率化が可能です。
本研修では、Wordの基本的な使い方から応用的な機能まで習得し、読みやすく整ったビジネス文書の効率的な作成を目指します。また、別ファイルのデータから項目を選び、Word文書内に挿入して文書化する差し込み印刷の方法や、報告者やプレゼン資料のような長文の作成に役立つ改ページ・セクション区切りの挿入、表紙・目次の作成、ヘッダー・フッターなどの知識を身につけることで、より生産性を高めた効率的な仕事が期待できます。

【プログラム】
1.ビジネス文書作成
・日付・あいさつ文の挿入
・箇条書き・段落間隔・インデント
・表の挿入
・ページ設定

2.差し込み印刷
・差し込み印刷の基本的な概念
・データソースの作成
・差し込み印刷(ラベル・レター)

3.長文作成補助機能
・改ページ・セクション区切りの挿入
・スタイルの設定
・表紙・目次の作成
・ヘッダー・フッター
・スペルチェックと文法チェック
・ドキュメントの印刷

※プログラムは変更となる場合があります。

日程:2024/10/11(金) 14:00~17:00(休憩時間含む) 
形態:対面 
料金:1名様あたり ¥15,400 (税込) 
会場:汐留エッジ 6階 (東京都港区東新橋1-8-3 汐留エッジ6階) 
アクセス:
ゆりかもめ/都営大江戸線…「汐留駅」 徒歩約2分
JR山手線 / 都営浅草線 / 東京メトロ銀座線 …「新橋駅」徒歩約4分

お問い合わせ:株式会社ビズアップ総研 TEL: 03-3569-0968

・お申込み受付後、ご請求内容を記載した「申込請書・請求書」メールをお送りいたします。
・開催日の4日前までに、受講料をお支払いください。
それまでにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます。
 ※お支払いの際には、振込名義人の前に、5桁の受付番号を入力ください。
 ※振込手数料は貴社にてご負担願います。
・研修の録音・録画はご遠慮願います。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル ビジネススキル全般 
  • 対象職種 インターネット、IT 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 若手・新入社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員 50人
  • セミナー費用 15,400円
  • セミナー主催企業名 株式会社ビズアップ総研

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年10月11日
  • セミナー開催時間14:00-17:00
  • セミナー応募締切日 2024年10月8日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 港区東新橋1-8-3 汐留エッジ6階 
  • セミナー開催地交通・アクセスゆりかもめ/都営大江戸線…「汐留駅」 徒歩約2分 JR山手線 / 都営浅草線 / 東京メトロ銀座線 …「新橋駅」徒歩約4分

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

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