今なら、無料でセミナー集客が可能!

「顧客ファースト」はここまでやる! ユニリタ社に学ぶ、 サービス利用体験を向上させるマニュアル運用術

セミナー概要

 

ツールやサービスの「使い方マニュアル」がわかりづらいと感じた経験はありませんか?
すぐに方法がわからないと使うのが億劫になってしまいますよね。

「お客様自身でマニュアルを確認し、次の行動をする」こともサービス利用体験の一部です。
提供側としては、お客様が迷うことなくサービス利用できるような環境を整備し続けることが重要です。

本セミナーは「お客様のサービス利用体験を高めたい」という思いで、
クラウドサービス*の形態に合わせてマニュアルもオンライン化したユニリタ様をお呼びして、
顧客ファーストなマニュアル運用の秘訣を伺うスペシャル回となっております!

なぜオンラインマニュアル導入を決めたのか?導入による成果は?
お客様の立場に「なって」マニュアルを作成するポイントは?

ここでしか聞けないリアルな実践話を対談形式で深堀していきます。ぜひお申込みください!

*株式会社ユニリタ様がご提供する「Growwwing」
サブスクリプションビジネスのLTV(ライフタイムバリュー)を最大化するためのカスタマーサクセス活動を支援し、管理するプラットフォームです。
https://www.growwwing.jp/index.html

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル セキュリティー、リスクマネジメント、コンプライアンス ビジネススキル全般 ビジネスマナー ベンチャービジネス、起業、開業 商品開発 技術、生産、品質管理 知的財産、ISO、個人情報保護 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 インターネット、IT 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 技術者、システムエンジニア 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 200人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 コニカミノルタジャパン株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名株式会社ユニリタ クラウドサービス事業本部 DXイノベーション部 部長代理 尾上 雄馬
  • 講師プロフィール2007年に株式会社ビーエスピー(現ユニリタ)入社。ITサービス向けヘルプデスクSaaS「LMIS」を新規開発から開発を担当。開発業務の傍らサポートも兼務していたが、解約率の高まりに危機感を感じ、2017年より同サービスのカスタマーサクセスチームを立ち上げ責任者を担当。カスタマーサクセス管理用のツールを内製し、解約率半減を実現。 この管理ツールを汎用化し、Salesforce上で稼働するカスタマーサクセス管理SaaS「Growwwing」として販売開始、2020年7月より事業化し責任者を担当。 itSMF JapanにおいてクラウドSLA分科会副座長、サービスカタログ分科会座長も歴任。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年7月29日
  • セミナー開催時間15:00〜16:00
  • セミナー応募締切日 2024年7月29日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です