セミナー概要
各社のDX推進が叫ばれる中、まずは「社内に散在する顧客データを統合しよう!」という方針を立てられている企業様も多いのではないでしょうか。しかし、いざ顧客データを統合しようとしても、統合の目的は何か?どんなデータを収集すれば良いのか?どんなデータ構造にすれば良いのか?など、プロジェクト開始時点で様々な壁にぶつかります。
本セミナーでは、ただシステム的にデータを集めるというだけではなく、事業戦略推進の大きな武器になる「統合顧客データ基盤」を構築するためのポイントを、事例を交えてご説明いたします。
■セミナープログラム
1.事業戦略モデルに適したデータの特定プロセス
2.ユーザー側で考えるべきデータ構造と重要性
3.利用目的別・最適なシステム構成事例
4.将来のための運用と拡張の検討ポイント
■対象
企業の事業/経営企画部門、情報システム部門、マーケティング戦略部門等
(※個人及び個人事業主の方、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)
■セミナーの詳細・お申込みは、アドバンリンクWebサイトをご確認ください。
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20241107.html
■主催・講演
アドバンリンク株式会社
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 アドバンリンク株式会社
セミナー講師情報
- 講師名アドバンリンク株式会社 シニアコンサルタント
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年11月7日
- セミナー開催時間13:30~14:30
- セミナー応募締切日 2024年11月6日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。