セミナー概要
<アドバンリンク×PA Communication 共催セミナー>
顧客との接点や購買行動が多様化した現代では、マーケティングやブランディングは顧客視点だけでなく顧客のライフスタイルを考慮した価値観を起点とするCX(顧客体験)設計が重要となります。
本セミナーでは、CXの重要性と、効果を見い出すCX設計に必要な顧客の見極め方(分析ポイント)、CX設計から顧客一人ひとりに寄り添った価値を提供するためのプロモーション戦略についてご紹介いたします。
【このような方におすすめ】
・マーケティングやブランディング戦略を強化していきたい企業様
・CXとは何か具体的な手法を学びたい企業様 など
企業の事業/経営企画部門、情報システム部門、マーケティング戦略部門、EC部門 等
※個人、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■セミナープログラム
1.マーケティング戦略におけるCX(顧客体験)設計の重要性
2.顧客分析による顧客行動特性の可視化
3.CX設計から見出すプロモーション戦略
■開催日時
2025年2月21日(金)16:00~17:00(入室開始15:55)
■会場
オンライン(Zoomにて配信)
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※事前にZoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。
※セミナーの録音・録画は禁止となります。
■参加費用
無料
■セミナー詳細・お申込みは弊社Webサイトよりご確認ください。
■主催・共催
アドバンリンク株式会社
https://www.advanlink.co.jp/
株式会社PA Communication
https://www.pa-c.co.jp/
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC ビジネススキル全般 商品開発 広告・マーケティング・PR 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 経営、経営企画、経営管理 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 情報、通信、放送 旅行、ホテル 自動車 製造業 金融、証券、保険
- 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 女性社員 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 アドバンリンク株式会社
セミナー講師情報
- 講師名アドバンリンク株式会社、株式会社PA Communication
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年2月21日
- セミナー開催時間16:00~17:00
- セミナー応募締切日 2025年2月20日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。