セミナー概要
スライドの作成や編集の基本的はもちろん、スライドマスター、テーマの設定、
アニメーションなど、実務的なPowerPointの操作が習得できます。
「新入社員のプレゼン資料は文字数が多くてわかりづらい」と言われることが多いため
図解や表を利用した上手な資料の作り方や自分のアイデアをどのように資料に落とし込むか等、
魅力的な資料づくりのノウハウを学んでいきます。
<プログラム>
①スライドの作成と編集
新しいプレゼンテーションの作成
スライドの追加と削除・並べ替え
スライドのレイアウトの選択と変更
②テーマとスライドマスター
テーマの選択・変更
スライドマスターの使用方法
③プレースホルダーとオブジェクト操作
プレースホルダーとは
テキスト・画像・図形の挿入と編集
④画面切り替えとアニメーション
画面切り替え
アニメーションの追加・順序・タイミング・効果の調整
⑤スライドの設定とリハーサル
スライドショーの設定オプション
リハーサル
プレゼンテーションのタイミングと進行の管理
⑥配布資料の作成と印刷
配布資料のレイアウトと設定
ノートの編集
配布資料の印刷とPDFの保存
※本研修は該当するソフトがインストールされているパソコンをご持参ください。
※プログラムは変更となる場合があります。
形態:対面
料金:1名様あたり ¥15,400 (税込)
会場:汐留エッジ 6階 (東京都港区東新橋1-8-3 汐留エッジ6階)
アクセス:
ゆりかもめ/都営大江戸線…「汐留駅」 徒歩約2分
JR山手線 / 都営浅草線 / 東京メトロ銀座線 …「新橋駅」徒歩約4分
お問い合わせ:株式会社ビズアップ総研 TEL: 03-3569-0968
・お申込み受付後、ご請求内容を記載した「申込請書・請求書」メールをお送りいたします。
・開催日の4日前までに、受講料をお支払いください。
それまでにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます。
※お支払いの際には、振込名義人の前に、5桁の受付番号を入力ください。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
・研修の録音・録画はご遠慮願います。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC ビジネススキル全般
- 対象職種 インターネット、IT 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険
- 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 投資家 派遣社員 自営業者、フリーランス 若手・新入社員 起業家
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員 50人
- セミナー費用 15,400円
- セミナー主催企業名 株式会社ビズアップ総研
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年4月17日
- セミナー開催時間10:00-13:00
- セミナー応募締切日 2025年4月14日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 港区東新橋1-8-3 汐留エッジ6階
- セミナー開催地交通・アクセスゆりかもめ/都営大江戸線…「汐留駅」 徒歩約2分 JR山手線 / 都営浅草線 / 東京メトロ銀座線 …「新橋駅」徒歩約4分
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。