セミナー概要
売上を上げるには、自社商品/サービスを闇雲にアピールするだけではなく、顧客の状態を見極め、自社商材の認知から新規顧客獲得、ロイヤリティ顧客の醸成までマーケティングプロセスごとに分解し、施策を戦略的に設計し実行することが重要です。
本共催セミナーでは、マーケティングファネルとCRMの観点から各プロセスごとに実績豊富な専門家が施策効果を最大限にするために必要なポイントを事例を用いて解説いたします。
【このような方におすすめ】
・広告効果が見えない
・新規顧客獲得に伸び悩んでいる
・リピーターに繋がる顧客を獲得したい
・データ分析をやっているがその効果が見えない
・CRMに取り組んでいるが事業が成長していない
企業のマーケティング部門、EC部門、Webマーケティング、デジタルマーケティング、CRM、データ分析担当者等
(※個人または個人事業主の方、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)
■セミナープログラム
1.顧客データを活用して設計するCX/CRM(テクノデジタルコンサルティング社)
2.ただ俯瞰するだけに終わらない CRM起点のフルファネルマーケティングの勘所(デジタルトレンズ社)
3.事業拡大に向けたGoogle広告活用案(Google社)
4.まとめ、質疑応答(デジタルトレンズ社、テクノデジタルコンサルティング社、Google社)
■開催日時
2025年8月7日(木)16:00~17:00
■会場
オンライン(Zoomにて配信)
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※事前にZoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。
※セミナーの録音・録画は禁止となります。
■参加費用
無料
■セミナー詳細・お申込みはこちらからお申込みください。
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20250807.html?utm_source=eventsite&utm_medium=bizee&utm_campaign=semi20250807
■主催・共催
株式会社デジタルトレンズ、株式会社テクノデジタルコンサルティング、合同会社グーグル
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 経営、経営企画、経営管理 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険
- 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 管理職 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 起業家
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 アドバンリンク株式会社
セミナー講師情報
- 講師名株式会社デジタルトレンズ、株式会社テクノデジタルコンサルティング、合同会社グーグル
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年8月7日
- セミナー開催時間16:00~17:00
- セミナー応募締切日 2025年8月6日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。