セミナー概要
少子高齢化が進み、100兆円規模とも言われるシニア市場。「人生100年時代」を迎えたシニア層の生活行動や購買心理、そしてメディア接触はますます多様化し、どう効率的にアプローチするかは企業にとって大きな課題となっています。
そこで今回、シニアマーケティングの最前線を走る10社が登壇。
「1社3分」という限られた時間で、自社のシニア向け有力メディアを凝縮して紹介するピッチイベントを開催します。多忙なマーケティング担当者でも、短時間で最新の情報を効率的にキャッチアップ可能です。
事前申込だけでは個人情報が登壇企業に開示されることはありません。興味を持った場合のみ資料請求や相談ができる仕組みのため、無駄な営業電話に悩まされることもありません。
情報収集の「タイパ」を重視した新しいスタイルのオンラインイベント。
ぜひこの機会にご体験ください!
■こんな方におすすめ
・シニアマーケティングのトレンドを把握したい
・短時間で一気に沢山のメディアの情報を手に入れたい
・セミナーは聞きたいけど、興味のない企業から営業されるのは嫌
■登壇企業
株式会社ハルメク・エイジマーケティング
プランナー 冨永 伸枝 氏
(全月刊誌No.1 定期購読者47.4万人『ハルメク』)
株式会社オースタンス
代表取締役社長 菊川 諒人 氏
(SNS会員42万人シニアプロモーション『趣味人倶楽部』)
株式会社ニッセンLINX
事業統括本部 営業推進室 室長 網野 光明 氏
(ヘルスケア商品の定期獲得に『ニッセン アウトバウンド』)
株式会社ディライトソリューションズ
代表取締役社長 吉原 大樹 氏
(競合会社の訪問者にアプローチ『ライバルマーケティング』)
株式会社エスビジョン
代表取締役社長 佐藤 彰洋 氏
(ゴルフ練習場デジタルサイネージネットワーク)
株式会社MADS
広告事業部 部長 工藤 裕貴 氏
(調剤薬局インストアメディア『シニアード』)
Omelette株式会社
執行役員・らくらくコミュニティ戦略パートナー 久住 安里 氏
(大人世代向け生活・消費スタイルメディア『らくらくまめ得』)
株式会社AOKIホールディングス
係長 西岡 遼一郎 氏
(AOKIグループ会員向け広告プラン『Aoki D Media』)
ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
アドマーケティング事業本部 営業部 佐藤 匠 氏
(30問300項目でセグメント可能『DEmail メール広告』)
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 商品開発、マーケティング 広報、宣伝、IR
- 対象業種 広告、出版、印刷
- 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 若手・新入社員 起業家
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 200人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ビズパ
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年9月17日
- セミナー開催時間12:00
- セミナー応募締切日 1970年1月1日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。