セミナー概要
患者様満足度を向上させる「しくみ」作りについてのセミナーです。患者様は何に満足するのか?「治療の質」の向上とは何か?整骨院におけるサービスとは何か?院の清潔を保つための方法 とは?患者満足度実現のための具体的なツール(道具)や、高い「患者満足度」を実現するためのしくみ作り、ツール(道具)の実行度のチェック方法、高度なレベルの人財育成法を解説します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 38,000円
- セミナー主催企業名 ピープル・ビジネス・スクール
セミナー講師情報
- 講師名中園徹 川村綾美
- 講師プロフィール中園徹:People Business School 学長 川村綾美:People Business School 副学長
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年6月14日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年6月11日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 大阪市東淀川区下新庄5-2-18
- セミナー開催地交通・アクセス
第31回 ピープルマネージメントセミナー「Q.S.C+V」
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。