セミナー概要
戦略的満足度調査ウェビナー(第1部)
「BtoB企業の“満足度が売上を創る”仕組みを解き明かす」
顧客満足度・従業員満足度・取引先満足度——
BtoB企業の成長を支える3つの“満足”をどう設計し、どう経営に活かすか。
単なるアンケート調査に留まらず、
「戦略の一部として設計する満足度調査」の考え方と実践法を、
マーケティングリサーチ歴25年以上のマーケターが解説します。
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お申込みはコチラ➤https://forms.gle/kg9e92P9fS7foskp6
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【開催概要】
登壇者 :株式会社マインドシェア マーケティングリサーチ&コンサルティング室 室長 細見 潤
開催日 :10月27日(月)15:00~15:30
形式 :Zoomウェビナー(無料)
お申込みはコチラ➤https://forms.gle/kg9e92P9fS7foskp6
【こんな方におすすめ】
・CS調査を実施しているが、活用方法に課題を感じている
・顧客・従業員・パートナーとの関係性を可視化・強化したい
・満足度を“経営の鏡”として機能させたい
【プログラム(予定)】
1. 満足度向上を追求することの重要性 -満足度が業績に連動するメカニズムー
2. マーケティング視点での満足度調査の役割・必要性
3. 満足度調査の落とし穴(失敗事例)
4. 戦略的満足度調査とは
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO ビジネススキル全般 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険
- 対象者 中堅社員・一般社員 女性社員 管理職 経営者、役員、監査役 若手・新入社員
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社マインドシェア
セミナー講師情報
- 講師名細見 潤
- 講師プロフィールマーケティングリサーチ&コンサルティング室 室長 マーケティングリサーチに主軸を置き、把握した事実、分析したターゲットインサイトに基づく戦略構築を基本フレームとする。 生活者の選択行動やリサーチで得られた結果に対し、市場環境や外部因子、様々な業界・テーマで取得した数十万人の生の声を掛け合わせた戦略・戦術を構築し、根拠と納得性の高い提案を得意としている。
セミナー日程
- セミナー開催日 2025年10月27日
- セミナー開催時間15:00
- セミナー応募締切日 2025年10月27日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス以下よりZoomウェビナー(無料)にお申し込みください。 お申込みはコチラ➤https://forms.gle/kg9e92P9fS7foskp6
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
