セミナー概要
【セミナープログラム】●今後のEC業界動向●リピートの重要性について●販売データを活用した顧客分析手法●社内体制のあり方●リピート獲得事例紹介
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 10,000円
- セミナー主催企業名 ビックタウン株式会社
セミナー講師情報
- 講師名辻口勝也(株式会社船井総合研究所 戦略コンサルティング部 経営コンサルタント)
- 講師プロフィール大手食品メーカーの商品開発担当を経て船井総研に入社。健康食品業界、化粧品業界に特化し、「商品開発」「直販支援」をテーマに売上アップの支援を行っている。 「力相応」「長所伸展」をモットーに、企業の着実な成長を実現するのが得意である。 また、船井流ノウハウと多くのビジネスパートナーの協力のもと、幅広い支援を提案できるのが強み。顧客データの分析に関しては最も得意とするところで、通販事業の現状を正確に判断する手法を確立している。 著書に「はじめよう健康食品ビジネス」がある。 現在、健康産業流通新聞にて「健康食品ビジネス実践講座」を連載中。
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年7月7日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年7月6日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都中央区日本橋箱崎町36-2
- セミナー開催地交通・アクセス
ネットショップ 売れるためのノウハウ講座2
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。