セミナー概要
昨今の不況下において、「費用対効果の高い」ブランド戦略は益々重要視されてきています。しかし、実際にブランドを「見える化」し効果的にアピールすることに腐心されているご担当者は多いのではないでしょうか?このセミナーは、元ソニーのブランド戦略担当者と、同じく元ソニーのクリエイティブ担当者の二人で、ブランドを見える化し、効果的にお客様にアピールする方法を実例を交えながらお伝えいたします。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 35,000円
- セミナー主催企業名 株式会社マーケティング研究協会
セミナー講師情報
- 講師名堀部伸二・藤井暁(H.B.コミュニケーションズ株式会社)
- 講師プロフィール堀部伸二/ソニー株式会社およびソニーマーケティング株式会社のCI事務局、広告宣伝部に所属しブランド戦略部も兼務。CIデザインから販促・店舗企画、地域戦略、展示会企画、およびVIP向けおよび商談用ショールームの館長を担当。2006年に独立。H.B.コミュニケーションズ(株)代表取締役。 藤井暁/ソニーのインハウスエージェンシー的役割のソニーPCL株式会社に入社後、ソニー(株)宣伝部に6年間勤務。その後ソニーPCLのクリエイティブ事業部を創設し事業部長、およびデザイン室やテクニカルスペースクリエイション部の部長も兼務。ソニーの主要イベントのほとんどを手掛けドイツIF.賞を受賞。
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年9月16日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年9月15日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町5-3-3麹町KSスクエア6F
- セミナー開催地交通・アクセス
伝わる・分かる ブランドの『見える化』~広告や展示会、イベント、カタログ、Web、営業ツールなどへの表現方法~
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。