今なら、無料でセミナー集客が可能!

競争優位を作る「ブランド・マーケティング」

セミナー概要

 

売れない時代にいかに競争優位を築くか・・・教科書的なブランド論ではなく、具体的な”考え方””戦い方”をエクササイズしながら学びます。講師は、分かりやすく、丁寧な解説が人気のブランドコンサルタントの水野氏。講義後、個別相談も受け付けます!

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 37,000円
  • セミナー主催企業名 (株)マーケティング研究協会

セミナー講師情報

  • 講師名水野 与志朗
  • 講師プロフィール学習院大学経済学部を卒業後、味の素ゼネラルフーヅ(株)にてブランド・マネージャー(炭焼珈琲、ブレンディなど)、マキシアム・ジャパンにてマーケティング・マネージャー(レミーマルタン、アブソルート・ウォッカなど)、ハーシージャパン(株)にてマーケティング・ダイレクター(チョコレート)を務める。2002年よりコンサルティング業務を開始。これまで100以上のブランドにかかわる。マーケティング担当者と結果まで伴走する独自のコンサルティング・スタイルで日々クライアント企業の問題に取り組む。 著書に「ザ・ブランド・バイブル(総合法令)」「ブランド・マネージャー(経済界)」「戦略的パブリシティ(インデックスコミュニケーションズ)」「ブランド戦略実践講座(日本実業出版社)」

セミナー日程

  • セミナー開催日 2009年11月6日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2009年11月6日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町5-3-3
  • セミナー開催地交通・アクセス

競争優位を作る「ブランド・マーケティング」

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です