セミナー概要
売れない時代にいかに競争優位を築くか・・・教科書的なブランド論ではなく、具体的な”考え方””戦い方”をエクササイズしながら学びます。講師は、分かりやすく、丁寧な解説が人気のブランドコンサルタントの水野氏。講義後、個別相談も受け付けます!
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 37,000円
- セミナー主催企業名 (株)マーケティング研究協会
セミナー講師情報
- 講師名水野 与志朗
- 講師プロフィール学習院大学経済学部を卒業後、味の素ゼネラルフーヅ(株)にてブランド・マネージャー(炭焼珈琲、ブレンディなど)、マキシアム・ジャパンにてマーケティング・マネージャー(レミーマルタン、アブソルート・ウォッカなど)、ハーシージャパン(株)にてマーケティング・ダイレクター(チョコレート)を務める。2002年よりコンサルティング業務を開始。これまで100以上のブランドにかかわる。マーケティング担当者と結果まで伴走する独自のコンサルティング・スタイルで日々クライアント企業の問題に取り組む。 著書に「ザ・ブランド・バイブル(総合法令)」「ブランド・マネージャー(経済界)」「戦略的パブリシティ(インデックスコミュニケーションズ)」「ブランド戦略実践講座(日本実業出版社)」
セミナー日程
- セミナー開催日 2009年11月6日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2009年11月6日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町5-3-3
- セミナー開催地交通・アクセス
競争優位を作る「ブランド・マーケティング」
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。