セミナー概要
◆電話は誰でも使うビジネスの道具ですが、うまい、下手がはっきりと分かれる様です。やはり業績の良い企業、トップセールスは電話でも非常に上手に顧客の心を捉えているようです。◆本セミナーでは電話の中でも最も難しいと言われるクレームを取り上げ、基礎から応用までを演習を交えて学んでいただきます。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 9,450円
- セミナー主催企業名 SMBCコンサルティング
セミナー講師情報
- 講師名古谷 治子 氏
- 講師プロフィールマネジメントサポート代表
セミナー日程
- セミナー開催日 2005年10月3日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2005年10月3日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
電話応対 トレーニング クレーム編
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。