今なら、無料でセミナー集客が可能!

電話応対 トレーニング クレーム編

セミナー概要

 

◆電話は誰でも使うビジネスの道具ですが、うまい、下手がはっきりと分かれる様です。やはり業績の良い企業、トップセールスは電話でも非常に上手に顧客の心を捉えているようです。◆本セミナーでは電話の中でも最も難しいと言われるクレームを取り上げ、基礎から応用までを演習を交えて学んでいただきます。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 9,450円
  • セミナー主催企業名 SMBCコンサルティング

セミナー講師情報

  • 講師名古谷 治子 氏
  • 講師プロフィールマネジメントサポート代表

セミナー日程

  • セミナー開催日 2005年10月3日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2005年10月3日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 0
  • セミナー開催地交通・アクセス

電話応対 トレーニング クレーム編

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です