セミナー概要
増大する企業へのクレーム応対に失敗すれば、お客さまの信頼は崩れ、さらに大きな問題につながることになります。しかし、クレームは来なければよい、というものでもありません。クレーム対応はお客さまとの重要な接点です。効果的に対応すれば、お客さまからの信頼は確実にアップします。この講座では、クレームへの対応の考え方から対応の基本スキルまで、分かりやすく解説します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 31,000円
- セミナー主催企業名 東京商工会議所
セミナー講師情報
- 講師名関根 健夫 氏
- 講師プロフィールアイベック・ビジネス教育研究所 代表取締役
セミナー日程
- セミナー開催日 2005年10月7日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2005年10月7日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
クレーム対応力強化講座
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