セミナー概要
企業にとっての最大のチャンスでもあり、うまく対応できなければマイナス要因にもなる顧客対応。益々、お客様との関係が重要となってきています。お客様対応部門は組織として、また担当者レベルとしてもスキルUPは緊急の課題ですが、意外にも各企業のクレーム対応担当者の方々の中にはひとりで対応手法を模索している方が多いものです。本セミナーで、お客様・クレーム対応を実践的に習得して明日からの業務にすぐに生かしましょう。「あっ、こんな方法があったんだ!」と、うなずけること間違いありません。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 39,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名(有)カスタマーケアプラン 代表取締役 中村 友妃子 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年2月23日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年2月22日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
クレーム対応基本能力UP講座
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