セミナー概要
「三ツ矢サイダー」、「ウィルキンソン」、2019年発売百周年を迎える「カルピス」などロングセラーブランドを有するアサヒ飲料。近年では、ブランド価値の向上により自社製品、顧客、社会への新たな「価値創造」をキーワードにマーケットへの訴求力を高めてきた。本講演では、ブランド価値向上、ファン育成マーケティングとESG活動など社会貢献活動との両立に関して解説する。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 イベント総合EXPO
セミナー講師情報
- 講師名アサヒ飲料(株) 執行役員 マーケティング本部長 大越 洋二
- 講師プロフィール1984年4月早稲田大学卒業。カルピス(株)に入社後、マーケティング、事業運営に携わり、米国、タイ国駐在を経て2014年4月アサヒ飲料社入社。 2015年3月より現職、現在に至る。
セミナー日程
- セミナー開催日 2019年2月28日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2019年2月27日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 千葉県 0
- セミナー開催地交通・アクセス
アサヒ飲料が展開するブランド・マーケティング ~ファン育成イベントやESG活動による「価値創造」~
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。