セミナー概要
お客様へone-to-oneの定期的なアプローチが、簡単な作業で可能になるとしたら?本セミナーでは、EC・メール・電話という多方向からの総合アプローチによって広がる受注型コールセンターの可能性と、それを実現するためのソリューションをご紹介いたします。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 エンプレックス株式会社/株式会社コラボス
セミナー講師情報
- 講師名藤田 勝利 他
- 講師プロフィールエンプレックス株式会社 マーケットリレーション部 部長 藤田 勝利
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年3月16日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年3月15日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング14F
- セミナー開催地交通・アクセス
【コールセンター向】受注売上アップ!EC・メール・電話のマルチチャネルで広がる可能性
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。