セミナー概要
本セミナーは、心理学の知見にもとづき、①お客はなぜ怒るのか、②どうすれば怒った人をなだめられるのか、③謝罪にあたって注意すべき点は何か、④クレーマーをロイヤルカスタマーに変えるには、についての実践的アドバイスを行う。心理学の実証データを援用しながら、クレーム対応に役立つ心理技術について説明する。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 29,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名アンギルド 代表 心理学者 内藤 誼人 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年1月26日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年1月25日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
クレーム対応心理テクニック
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