セミナー概要
多様化するメディア状況の中で、これまでのようなテレビを主体とした大量宣伝による告知の効力が薄められてきています。その中で、新しいメディア状況に即した、新しい広告宣伝・PRの手法と考え方が問われています。また、IT機器や通信サービスなどの、いわゆる「説明商品」の増加により、より分かりやすく効果的な訴求方法と、ターゲット層にピンポイントで届くマーケティング手法が求められています。本セミナーでは、各分野における具体的な活動を通して、さまざまなメディア戦略の潮流について報告します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 39,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィールマーケティングプランナー/デジタルメディア研究所客員研究員 鈴木 琢 氏/IT・メディアライター 山崎 潤一郎 氏/携帯電話ビジネス研究家/ジャーナリスト 三田 隆治 氏/日本出版販売(株) 事業戦略部 事業戦略課 松島 凡 氏/マーケティング・コンサルタント 高橋 朗 氏
セミナー日程
- セミナー開催日 2005年11月22日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2005年11月21日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
メディア融合時代のサービス告知マーケティング
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。