セミナー概要
販売心理に合わせた接客応対マナーから実例を交えたクレーム処理のノウハウを実習形式で習得していただきます。明日から職場が変わります。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 39,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名コミュニケーション・インストラクター 浦野 啓子 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2005年11月25日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2005年11月24日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
イキイキ ハツラツ 接客サービスマナー研修
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。