セミナー概要
昨今、コールセンターはマルチチャネル化が進む一方、顧客接点の主要拠点としての重要性は益々大きなものに変化してきており、IT活用を前提とした更なる効率化が不可欠な状況です。当該セミナーでは、コールセンター運営部門及び情報システム部門の皆様へ、主にパフォーマンス向上とマネジメント化を実現する具体的なITソリューションのご紹介とデモンストレーションを実施致します。現在、コールセンター運営及び各種システム運用に課題をお持ちの各ご担当者様や、新たにコールセンター構築を検討されている方、是非この機会に当セミナーに足をお運び下さいます様、お願い致します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 岩崎通信機
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 1899年12月31日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 1899年12月31日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 0
- セミナー開催地交通・アクセス
コールセンターのパフォーマンス向上を実現するIT活用セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。