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中小企業に合った最適なデジタルツールの選び方とは??法人営業向けのデジタルツール基礎講座

セミナー概要

 

コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。

本セミナーでは「デジタルツールの基礎」をテーマに「中小企業に合った最適なデジタルツールの選び方」をテーマに講演いたします。

「デジタルツールの活用をしたいが選定基準が分からない」

「それぞれのツールで何ができるのか種類が多すぎて分からない」

「自社に置き換えて実行できるイメージがない」

こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。

◆本セミナーのポイント

受講後に下記ができるようになっていることを目指します。

✓デジタルツール導入における意義やその前提条件などを正しく理解し、自信を持って他者に説明できる
✓営業領域における主要課題とその課題解決のための必要なデジタルツールを説明できる。
✓デジタルツールを選定する際の優先順位の項目を把握し、それを元に選定できる。

◆当日のプログラム
①業務プロセスのカテゴライズ
②カテゴリ毎のデジタルツールの紹介
③デジタルツール選定の方法
④中小企業に最適なデジタルツールの紹介
⑤ワークショップ

※当日のセミナーURLにつきましては、
10月21日(木)午前中にメールにてご案内いたします。

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC ネットワーク・システム開発・プログラミング ビジネススキル全般 ベンチャービジネス、起業、開業 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略 
  • 対象職種 インターネット、IT 与信管理、債権回収 人事、労務、能力開発 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 国際ビジネス、貿易 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 法務、コンプライアンス 物流管理、在庫管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理 購買、外注 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 女性社員 技術者、システムエンジニア 投資家 派遣社員 管理職 経営者、役員、監査役 自営業者、フリーランス 若手・新入社員 起業家 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 20人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 アンドデジタル株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名野田 周作  アンドデジタル株式会社 カスタマーサクセス本部 本部長
  • 講師プロフィール他業種から2011年にオプトグループ入社後、不動産領域のデジタルマーケティング支援に従事。その知見を活かし、2017年より現在において三菱地所レジデンスに出向し、社内のデジタルマーケティング全般・分析業務等の支援を実施。2018年よりソウルドアウトへ転籍。2021年7月よりアンドデジタル株式会社のカスタマーサクセス本部の本部長としてデジタルツールの活用やオンボーディング支援に従事。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2021年10月21日
  • セミナー開催時間13:30
  • セミナー応募締切日 2021年10月20日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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