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クレームを「ありがとう」に変える仕事術

セミナー概要

 

クレームが増えることは困った現象ではなく、反対に良い傾向にある。クレームはお客さまのニーズ、ウォンツの表現の一方法であるからで、お客さまの情報が具体的にわかればわかる程、企業としては具体的な対応を経て、CS向上や信頼回復、企業財産にすることができるからである。企業におけるクレーム対応とCS向上を一層充実させようとする方々の積極的なご参加をお待ちしております。

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 39,800円
  • セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール(株)販売開発研究所 取締役副社長 部奈 壮一 氏

セミナー日程

  • セミナー開催日 2006年7月12日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2006年7月11日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
  • セミナー開催地交通・アクセス

クレームを「ありがとう」に変える仕事術

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