【化粧品メーカー様限定】全国小売4,000店舗と繋がる!大手小売店開拓手法変革セミナー

セミナー概要

 

メーカー様にとって販路開拓は、売上に直結する業務です。そのため、手当たり次第に開拓するのではなく、商品コンセプトやニーズを踏まえた上で「売れる」販売チャネルを探すことが重要ですが、認識はあるものの、具体的にどういった販売先を開拓すれば良いのか分からないというメーカー様も多いのが現状です。

今回のウェビナーでは、『大手小売店 開拓手法変革セミナー』と題して、全国展開している大手小売店と多くの取引実績がある『東京エーワン』の販売チャネルをご紹介するだけでなく、最小限のリスクで成功確率を高めるテストマーケティングやフィードバック、独自に行ってきたプロモーションやデータ分析など『卸売』の枠を超えた当社の取り組みをお伝えします。皆様の販路拡大のきっかけにして頂けたら幸いです。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 広告・マーケティング・PR 
  • 対象職種 商品開発、マーケティング 
  • 対象業種 製造業 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 10人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社東京エーワン

セミナー講師情報

  • 講師名株式会社東京エーワン 代表取締役社長 池野 賢吾
  • 講師プロフィールIT企業やマルチベンダー等でシステムエンジニアとして勤務した後に2010年 株式会社東京エーワンに入社。2012年に代表取締役に就任。積極的なシステム投資により最先端技術を取り入れ、豊富なITの知見をバックボーンにしたデータ分析の強化やコンサルティング営業の導入などを行うことで、継承時の1.5倍となる年商50億円を達成。一人当たりの売上高は業界平均の2倍以上という高効率な組織をつくりあげ、現在も事業を拡大させている。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年5月10日 ~ 2022年5月12日
  • セミナー開催時間10:00~10:45
  • セミナー応募締切日 2022年5月9日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。