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システム導入だけでは足りない!? 「FAQナレッジ活用」で実現する カスタマーサービスの効率化と品質向上

セミナー概要

 

ここ数年、顧客満足度の向上とカスタマーサポートへの問い合わせ削減、
対応時間の短縮化や脱属人化を目的としたFAQシステムの導入が増えています。
ただし、FAQシステムを導入したものの、「手間をかけているが、効果が出ていない」「なかなか問い合わせ数が減らない」といった声もよく聞きます。 FAQは作って終わりではないのです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後のナレッジ運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、
問い合わせ数削減や、サポート業務の効率化を実現した企業の活用事例をご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 インターネット、IT 人事、労務、能力開発 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 医薬、福祉 外食 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 建設、工事 情報、通信、放送 教育 旅行、ホテル 自動車 製造業 農業、林業 金融、証券、保険 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役 若手・新入社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社PKSHA Communication

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年4月27日
  • セミナー開催時間14:00~15:00
  • セミナー応募締切日 2022年4月26日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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