セミナー概要
開催日時
2022年5月31日(火) 11:00~11:40
2022年6月30日(木) 11:00~11:40
サブスクリプションビジネスの普及で顧客との継続的な関係構築が重要になっていくなかで、企業の成長戦略のひとつとして「カスタマーサクセス」が注目を集めています。
本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PKSHA Communicationのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。
OKBIZ.の特徴から実際の運用で抑えるべきポイント、そしてFAQナレッジの活用法までご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・PKSHA Communicationが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・カスタマーサクセスにつながるFAQの活用方法が知りたい
・OKBIZ.の現場利用、運用シーンについて知りたい
・自分たちの運用でFFAQシステムの効果発揮できるか知りたい
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種 人事、労務、能力開発 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理
- 対象業種
- 対象者 管理職 若手・新入社員
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社PKSHA Communication
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年5月31日
- セミナー開催時間11:00~11:40
- セミナー応募締切日 2022年6月29日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。