セミナー概要
顧客のリピート化を行っていない企業の多くは、将来のキャッシュフローが読めず、事業の将来に向けた投資判断が下せず、結果として事業が縮小していく、という負のサイクルに陥っています。顧客のリピート化を促進する要因として、顧客満足が大前提になりますが、それは必要条件であり十分条件とはいえません。本講座では、論理的アプローチと心理的アプローチを兼ね備えた顧客のリピーター化アプローチをご紹介します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 12,600円
- セミナー主催企業名 ルールブレイカーズ・スクール
セミナー講師情報
- 講師名白石一憲
- 講師プロフィール外資系コンサルティングファームで企業再生スペシャリストとして10年間の経験を積み、2004年に独立して、企業再生コンサルティング会社を設立。2006年5月に企業家のためのビジネススクール、「ルールブレイカーズ・スクール」を立ち上げる。
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年10月21日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年10月19日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区に番町五 テシコ二番町ビル7階
- セミナー開催地交通・アクセス
■顧客のリピート化アプローチとは?(10/21:赤坂見附)
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