セミナー概要
本セミナ-では、クレ-ムに対する考え方を再確認し、信頼を失わない処理方法を公開し、あわせて、クレ-ムを企業の財産とするための手法、社員教育への活用など、他社の具体的事例をケ-スに実践ノウハウを詳しく解説致します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種 教育
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 39,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名(株)販売開発研究所 取締役副社長 部奈 壮一 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年11月16日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年11月15日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
顧客を逃がさない正しいクレーム対処法
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