セミナー概要
※本セミナーは過去に開催したセミナーの再配信になります。
お問い合わせすることなく、その場で自己解決できる「FAQ」の設置は、顧客満足度を高め、問い合わせ数を削減する強力な手段のひとつです。しかしFAQを作成しても、適切な位置に設置されていなければFAQへのアクセスがされず結果、ユーザーは自己解決できないまま、お問い合わせに至ってしまうケースがあります。また、FAQまでの導線が分かりにくく複雑なUI(ユーザーインターフェース)はユーザーへストレスを与え離脱につながってしまうこともあります。
上記のようなFAQへのアクセス数を解決するには「FAQサイトへの導線」を工夫することが不可欠です。
本セミナーでは、経験豊富なUIスペシャリストからFAQへのアクセス数を増加させる5つの方法を分かりやすくお伝えします。これまでに200以上のサイトでFAQのアクセス数を効果的に改善してきた専門家の知見を通じて、ユーザーエクスペリエンスの向上と問い合わせ削減の具体的な手法をお届けいたします。
▼特典
・アンケートご回答いただいた方に「登壇資料」をプレゼント
▼こんな方におすすめです
・FAQがあるのに問い合わせが減らない、見てくれていないなど、現在のFAQ導線に課題感をお持ちの方
・FAQへのアクセス数を改善するための効果的な導線改善方法を知りたい方
・ユーザビリティの視点からFAQを改善したいと考えている方
※弊社にて競合企業に当たると判断させていただいた場合などに、受講をお断りさせていただく場合がございます。
※お申し込みいただいた方へメールで視聴用のURLをご案内いたします。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種
- 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 100人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社Helpfeel
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年11月16日
- セミナー開催時間12:15 〜 12:45
- セミナー応募締切日 2023年11月16日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。