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ユーザーの”わからない”を解消! Before→Afterで学ぶ伝わるFAQ記事の書き方

セミナー概要

 

※本セミナーは過去に開催したセミナーの再配信になります。

FAQ運用において、問い合わせ削減や顧客体験の向上を目指すなら、「FAQライティング」は重要な手段です。しかし、読み手に伝わる効果的なFAQ記事を作成することは容易ではありません。

また、最新の生成AIの進化により、FAQ記事の自動生成が可能となり、業務効率化にもつながっています。しかし、AIの幻覚である「ハルシネーション」を回避しながら、高品質な記事を作成するためには、FAQライティングのスキルが不可欠です。

本セミナーでは、裏側からHelpfeelを支え、FAQライティングのプロであるテクニカルライターが、読み手に伝わるFAQ記事の書き方のポイントをお伝えします。さらに、生成AIとの共存法についても解説いたします。

▼特典
・アンケートにご回答いただいた方には「セミナースライド」を差し上げます

▼こんな方におすすめです
・FAQを効果的に改善する方法を知りたい
・成功事例からFAQ改善のノウハウやプロセスを学びたい
・導入後の効果的な運用を実現するための成功パターンを知りたい

※弊社にて競合企業に当たると判断させていただいた場合などに、受講をお断りさせていただく場合がございます
※お申し込みいただいた方へメールで視聴用のURLをご案内いたします

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種
  • 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社Helpfeel

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年11月21日
  • セミナー開催時間12:15 〜 13:00
  • セミナー応募締切日 2023年11月16日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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