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自社に最適なシステムの選び方 〜チャットボットとFAQの特徴と3つの選定ポイント〜

セミナー概要

 

※本セミナーは過去に開催したセミナーの再配信になります。

「チャットボットとFAQシステム、どちらを優先的に導入するべきかわからない」
「多種多様なチャットボットやFAQシステムのなかから、最適なシステムを選定することは難しい」
といったお悩みをお持ちではありませんか?

近年、カスタマーサポートの効率化を目的としてチャットボットやFAQシステムを導入する企業が多くなっています。それにあわせて、多くのシステムベンダーがさまざまな特徴を持ったチャットボットやFAQシステムをリリース。導入企業側としては、選択肢が増えた一方で「自社に最適なシステムを選ぶことが難しくなった」という面も…。

そこで、本セミナーでは今日のカスタマーサポート部門が直面している課題を踏まえつつ、チャットボットやFAQシステム選びで失敗しないために押さえるべき3つのポイントを紹介します。

▼特典
・アンケートご回答いただいた方に「登壇資料」をプレゼント

▼こんな方におすすめです

・よくある問い合わせを削減し、業務効率化を実現したい
・チャットボットかFAQか、どのシステムを選べばいいかわからない
・自社にあったシステムをスムーズに導入したい
・ツールを導入していたが、うまくいかずリプレイスを検討している

※弊社にて競合企業に当たると判断させていただいた場合などに、受講をお断りさせていただく場合がございます。
※お申し込みいただいた方へメールで視聴用のURLをご案内いたします。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 顧客管理、顧客対応、クレーム 
  • 対象業種
  • 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 株式会社Helpfeel

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2023年11月28日
  • セミナー開催時間12:15 〜 12:45
  • セミナー応募締切日 2023年11月28日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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