セミナー概要
最近、B2Bマーケティングにおいて、新規リード獲得が進まないという課題についてご相談を受けることが増えてきました。その多くは既存取引先への依存や反響営業の限界に直面し、効果的な営業手法の必要性を感じているものの方法が分からないというお悩みです。 そこでこのセミナーでは、その課題を解決する1つの戦略として、直接的な営業アプローチとオンライン上でのアプローチの両方にフォーカスし、リードへの効果的な営業手法、リード獲得を確実に増やす方法をご説明いたします。有効商談を戦略的に増やすためのリードの質を上げるには、データ活用は必須です。その理由と具体的な活用方法を分かりやすく説明します。
【このような方におすすめ】
■ 新規営業の不足、新たな営業機会を探している方
■ データ活用とインサイドセールスの課題を感じている方
■ 新規営業のノウハウや人材が不足していてお困りの方
~登壇者によるディスカッションテーマはこの3つ~
1.新規リード獲得が進まない!なぜ今までのやり方から変わらないのか?
2.データ活用の重要性とザ・モデル型の拡がりが与える影響は?
3.有効商談を戦略的に増やす リード獲得を目指す方法とは?
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO ビジネススキル全般 経営戦略、事業戦略
- 対象職種 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 経営、経営企画、経営管理
- 対象業種
- 対象者 中堅社員・一般社員 女性社員 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社ネオキャリア
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年2月27日
- セミナー開催時間11:00~
- セミナー応募締切日 2024年2月26日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
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