セミナー概要
担当者の対応次第で「極楽行き」か「地獄行き」を決めるクレーム・トラブル。問題は、何が基準となり「極楽行き」「地獄行き」が決まるのか。理屈や理想論ではなく、幾度となく失敗し、失意の連続をくり返した末に会得した実体験から、事前対策・事後対応のノウハウを完全公開します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 29,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名(株)タイラ 代表取締役 平 博 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2005年12月16日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2005年12月15日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
クレーム・トラブルのおきる動機と本質
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。