セミナー概要
【カリキュラム】1.クレームの聴き取りかた 2.事実の把握のしかた 3.感情の受けとめかた 4.原因の探りかた 5.効果的な対処のしかた 6.お詫びの心の伝えかた 7.お客様との信頼関係の築き方 8.職場内での情報共有 9.総合ロールプレイ(クレームの受け方→お詫びのしかた→話と心の聴き方→お客様を味方につける)
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 25,200円
- セミナー主催企業名 横浜商工会議所
セミナー講師情報
- 講師名別府 美知子 氏
- 講師プロフィール株式会社 プラン ドゥ シー 主任講師
セミナー日程
- セミナー開催日 2007年9月12日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2007年9月5日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 神奈川県 横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル8階
- セミナー開催地交通・アクセス
~お客様を味方につける~「クレーム応対強化セミナー」
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