AIでマーケティングの何が変わる?! オウンドメディアのCVを最大化する「AI戦略」とは

セミナー概要

 

AI(人工知能)の活用が叫ばれる現在、AIの導入を積極的に検討している企業が増えています。
本セミナーでは、CVR改善の事例やデジタルマーケティング業務の効率化など、CRO領域における効果的なAI活用をご紹介します。 マーケティング業務の効果・効率アップを目指しているご担当者様には、是非ご参加いただければと思います。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO 広告・マーケティング・PR 
  • 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 広報、宣伝、IR 
  • 対象業種 IT、情報通信業 情報、通信、放送 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 技術者、システムエンジニア 管理職 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 データアーティスト株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名データアーティスト 山本覚 / 電通デジタル 好村俊一
  • 講師プロフィールデータアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚(やまもと さとる) データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚(やまもと さとる) 東京大学松尾豊教授のもと人工知能(AI)を専攻。 AIとビックデータを活用し、広告の自動生成、広告効果の予測、CROやSEOなど、多数のデジタルマーケティングサービスを提供。 『ワールドビジネスサテライト』、『NHK ワールド』など多数メディアに出演。多くのイベントをはじめとして企業や大学などでのセミナー登壇も多数。主な著書『売れるロジックの作り方』、『AI×ビックデータマーケティング』など。 株式会社電通デジタル CROグループマネージャー 好村 俊一(よしむら しゅんいち) 株式会社電通デジタル CROグループマネージャー 好村 俊一 2011年入社以来、デジタルマーケティングを11年経験。 保険代理店 広報部/WEB事業部 責任者、WEBコンサルティング会社 CRO事業部サービス 責任者を経て、電通デジタル CRO専業として参画。幅広いデジタルマーケティングにおけるスキルとノウハウを活かし、ペルソナ分析から課題抽出、上段設計から実行フェーズまで行う。専門領域は、デザインを中心に、フロントエンジニア、SEO、CRO、WEB広告運用。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年6月1日
  • セミナー開催時間16:00
  • セミナー応募締切日 1970年1月1日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。