セミナー概要
オンラインとオフラインでのデータ統合というオムニチャネルは、消費者行動の変化により、もはや必須となりつつあります。アフターコロナでは、データをシームレスに繋げた前提で、いかに個別の顧客体験を最適化できるかというユニファイドコマースが注目されています。ユニファイドコマースに取り組むことで実際に売上を大きく伸ばしている国内事例も生まれています。
本セミナーでは、ユニファイドコマースの具体的な推進・構築方法、先進企業様の事例や成果、具体的に推進するにあたっての課題の乗り越え方などをパネルディスカッションを交えながらお話させていただきます。
★こんな方におすすめです
・OMOを強化し、ブランド体験・価値を高めていきたい方
・店舗、ECの今後にお悩みの方
・LTVを向上するための糸口やヒントをみつけたい方
・オンライン接客の成功事例を知りたい方
★セミナーにご参加いただくことで分かること
・ユニファイドコマース実現のために必要な考え方や流れとは何なのか?
・ユニファイドコマースとは何で、どんな効果が出るのか?
・ユニファイドコマースとは具体的に何をすればよいのか?
・チャネルを越えた買い物体験を提供するには具体的にどんなことをすれば良いのか?
・ECの組織運営の壁を乗り越えるためにはどうすれば良いのか?
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO インターネットビジネス・EC
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売
- 対象業種 小売、卸売、流通
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 50人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社エスキュービズム セミナー事務局
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年5月31日
- セミナー開催時間15:00〜16:00
- セミナー応募締切日 2022年5月30日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。