セミナー概要
開催日時
2022年6月16日(木) 11:00~11:40
2022年7月14日(木) 11:00~11:40
顧客へ提供するサービスの多様化・複雑化、コロナ禍による働き方の変化にあわせ、チャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が増加しています。
その一方で、FAQシステムとチャットボットを導入することのメリットや、両者の違いなどについて、疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、FAQシステムとAIチャットボットの特徴と、問い合わせ削減、カスタマーサポート応対の自動化による業務効率化や顧客満足度向上の目的に合うツールを選定するポイントをご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・問い合わせ数を削減する方法を知りたい
・カスタマーサポートの応対効率を上げ、業務効率化したい
・チャットボットとFAQのシステム、のどちらを導入するべきか迷っている
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル
- 対象職種 人事、労務、能力開発 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理
- 対象業種
- 対象者 経営者、役員、監査役 若手・新入社員
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 株式会社PKSHA Communication
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年6月16日
- セミナー開催時間11:00~11:40
- セミナー応募締切日 2022年7月13日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。