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【無料開催】モノタロウのCXマネジメント部門長が語るデータドリブンなDX戦略とは

セミナー概要

 

DXマガジンは2022年8月10日、定例のDX実践セミナーを開催します。
今回のゲストは、MonotaRO CXマネジメント部門部門長の米島和広氏。事業者向けの工場用間接資材を販売する同社がDXにどう取り組んでいるのかを紹介します。

 MonotaRO の2021年度の売上高は前年20%増の1824億円。その営業利益率、経常利益率は共に前年22%増、売上比13%以上と、連続二桁成長成長を続けています。本セミナーではその秘密を同社CXマネジメント部門部門長の米島和広氏に語っていただきます。特にデータをどう収集・分析し、事業に反映しているのか。さらに、人材をどう育成し、今後を乗り切ろうとしているのか。MonotaROが考えるDXを深く紹介します。
【ぜひ、視聴いただきたい方】
・DXを進めたい企業の経営者、DX推進責任者
・データを利活用できずにいる経営者、現場担当者
・DX人材の育成方法を模索する経営者
※本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

【開催日程】
2022年8月10日(水)16:00~17:30

【開催方法】
オンライン開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

【登壇者】
株式会社MonotaRO
CXマネジメント部門 部門長 米島和広氏

米島氏プロフィール
米国系SIer・インド企業で、国内外のシステム導入後、2008年オイシックスにて、新規事業(海外/卸/JV)の立ち上げ・運営に関わり、全社の分析・テクノロジーマーケティングを担当。2018年 東京でのデータマーケティングチームの立ち上げメンバーとして MonotaRO入社。サイト改善・SEO/広告グループを経て、2021年11月より全社の顧客体験を担当。

【モデレーター】
一般社団法人日本オムニチャネル協会 理事 オムニチャネルコンサルタント
元 株式会社キタムラ執行役員/EC事業部長)
逸見光次郎氏

逸見氏プロフィール
三省堂書店入社、ソフトバンク入社、イーショッピングブックス立ち上げ(現:セブンネットショッピング)に携わる。07年イオンに入社し、ネットスーパー事業立ち上げ後、デジタルビジネス事業戦略担当。11年にはキタムラに入社し、執行役員EC事業部長、のち経営企画室オムニチャネル(人間力EC)推進担当に就任。17年オムニチャネルコンサルタントとして独立。現在は、オムニチャネルコンサルタント(株式会社CaTラボ)、プリズマティクス社アドバイザー、デジタルシフトウェーブスペシャリストパートナー、日本オムニチャネル協会理事として活動。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 経営戦略、事業戦略 
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員 100人
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 DXマガジン

セミナー講師情報

  • 講師名株式会社MonotaRO CXマネジメント部門 部門長 米島和広氏
  • 講師プロフィール米国系SIer・インド企業で、国内外のシステム導入後、2008年オイシックスにて、新規事業(海外/卸/JV)の立ち上げ・運営に関わり、全社の分析・テクノロジーマーケティングを担当。2018年 東京でのデータマーケティングチームの立ち上げメンバーとして MonotaRO入社。サイト改善・SEO/広告グループを経て、2021年11月より全社の顧客体験を担当。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年8月10日
  • セミナー開催時間2022年8月10日16時〜17時30分
  • セミナー応募締切日 2022年8月10日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセスオンライン開催

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

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