今なら、無料でセミナー集客が可能!

Webセミナー STPで診る注力商材の「将来性」と「戦略」 成果を出すために必要な商材分析の方法とは & ノヤン先生のマーケティング相談会

セミナー概要

 

市場環境が大きく変化する中、将来の収益の柱となる商材を売っていくためには、市場ニーズや商材を正しく分析し、最適なターゲット選定と販売戦略が不可欠です。
本セミナーでは、市場や商材の分析から見直す戦略設計について、事例を交えてご紹介します。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 広告・マーケティング・PR 
  • 対象職種 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 新規事業、プロジェクト管理 経営、経営企画、経営管理 
  • 対象業種 製造業 
  • 対象者 中堅社員・一般社員 経営者、役員、監査役 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 シンフォニーマーケティング株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名シンフォニーマーケティング株式会社 庭山一郎
  • 講師プロフィール1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役就任。製造業、IT、卸売業など300社を超えるBtoB企業のマーケティングプロジェクトを手がけ、その経験から国内・海外向けのマーケティングコンサル、運用支援と研修サービスを提供している。IDN理事。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年9月8日
  • セミナー開催時間10:00-11:00
  • セミナー応募締切日 2022年9月8日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。