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CXチャンピオンになるための3つの方法

セミナー概要

 

【概要】
優れたCXは、顧客満足度と顧客ロイヤリティを高めるだけではありません。
カスタマーサービスに投資をするCX成熟度の高いチャンピオン企業は「収益も高い」ことが
分かっています。加えてこのような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合が
そうでない企業に比べて高い傾向にあります。

では、CXチャンピオンに一歩でも近づくためには何が必要なのか。
本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が
効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。
また、後半のパネルディスカッションでは、CXの先進的な取り組みをされているクラシコム様、
TableCheck様と共に、改めてカスタマーサービスの役割について考えます。

【アジェンダ】
・Zendeskとは
・CXチャンピオンになるための3つの方法
・パネルディスカッション

▼ こんな方にオススメの内容です ▼
・カスタマーサポート、カスタマーサービスのチームに所属している方
・顧客対応の業務に携わっている方
・まだCXやカスタマーサポートに取り組めていない方

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル インターネットビジネス・EC 顧客満足、CRM、クレーム対応 
  • 対象職種 インターネット、IT 
  • 対象業種 IT、情報通信業 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 無料
  • セミナー主催企業名 Airz

セミナー講師情報

  • 講師名
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2022年9月14日
  • セミナー開催時間11:00~12:30
  • セミナー応募締切日 2022年9月13日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

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