セミナー概要
【概要】
優れたCXは、顧客満足度と顧客ロイヤリティを高めるだけではありません。
カスタマーサービスに投資をするCX成熟度の高いチャンピオン企業は「収益も高い」ことが
分かっています。加えてこのような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合が
そうでない企業に比べて高い傾向にあります。
では、CXチャンピオンに一歩でも近づくためには何が必要なのか。
本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が
効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。
また、後半のパネルディスカッションでは、CXの先進的な取り組みをされているクラシコム様、
TableCheck様と共に、改めてカスタマーサービスの役割について考えます。
【アジェンダ】
・Zendeskとは
・CXチャンピオンになるための3つの方法
・パネルディスカッション
▼ こんな方にオススメの内容です ▼
・カスタマーサポート、カスタマーサービスのチームに所属している方
・顧客対応の業務に携わっている方
・まだCXやカスタマーサポートに取り組めていない方
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル インターネットビジネス・EC 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT
- 対象業種 IT、情報通信業
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 Airz
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2022年9月14日
- セミナー開催時間11:00~12:30
- セミナー応募締切日 2022年9月13日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。