セミナー概要
チームの生産性とコラボレーションを最大化する鍵は、最適なコミュニケーションツールの選択です。しかし、あまりにも多くの選択肢がある現代の市場では、自社のニーズと最もマッチしたツールを見つけるのは非常に難易度が高いといえます。
このウェビナーでは、ビジネスのための主要なコミュニケーションツール(Slack、Microsoft Teams、Zoom、Google Meetなど)を詳細に比較し、それぞれの強みと弱みを解説します。また、コスト、セキュリティ、ユーザビリティ、ツール間の連携、カスタマーサポートなど、ツール選択における重要な要素を検討し、選択を行うための実用的なフレームワークを提供します。
さらに、各ツールがどのように実際のビジネス環境で活用されているか、具体的な事例を紹介します。これらの事例を通じて、自社のビジネスでツールの活用ための具体的なアイデアを得ましょう。
このウェビナーに参加することで、自社のニーズに最も合ったコミュニケーションツールを見つけ、チームの生産性を高め、ビジネスの効率性を向上させるためのヒントが見つかるかもしれません。
ご参加お待ちしております。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル 広告・マーケティング・PR 技術、生産、品質管理 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 新規事業、プロジェクト管理 経営、経営企画、経営管理 経理、財務 総務、秘書、管理
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 製造業
- 対象者 中堅社員・一般社員 管理職 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 20人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 岩瀬 裕之
セミナー講師情報
- 講師名生駒竜也
- 講師プロフィール和歌山県出身 立命館大学数理科学科卒業後、今年Zenofficeに一期生として入社。 新卒一年目という若さながら、学生時代に学んだその独自の視点を活かし、新たな切り口とインスピレーションを提供します。
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年7月26日
- セミナー開催時間13:00~14:00
- セミナー応募締切日 2023年7月26日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。