セミナー概要
このテレアポDX革命は、コールセンターがデジタル化されることを意味しています。これにより、テレアポスタッフは自動化されたプロセスによって、より効率的に顧客にアプローチすることができるようになります。これにより、コールセンターの業務はより効果的かつスムーズになり、顧客のニーズにより迅速に対応できるようになります。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル マネージメント、コーチング 広告・マーケティング・PR 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 情報システム、情報管理
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 人材 住宅、不動産 情報、通信、放送 製造業
- 対象者 中堅社員・一般社員 経営者、役員、監査役
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 20人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 岩瀬 裕之
セミナー講師情報
- 講師名宮本智道
- 講師プロフィールZENoffice株式会社 セールスマネージャー 宮本 智道 大学卒業後、某大手通信会社に入社し、固定回線のテレアポ営業や飛び込み営業を経験。 営業マネージャーとして、BtoBのテレマーケティング組織を立ち上げ、2年で組織を10倍に拡大。
セミナー日程
- セミナー開催日 2023年7月21日
- セミナー開催時間12:00~12:30
- セミナー応募締切日 2023年7月21日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。