セミナー概要
BtoBにおいてはお客様の半数以上が営業担当者に会う前に購買意思を決定している。
そのため、Webサイトの持つ役割は重要である。というのは、みなさんよくご存じかと思います。
それでもなお、
「顧客接点は営業やリード獲得に直結する展示会がメインで、Webサイトは使われていない」
「サービスサイトで根気よくコンテンツ発信する体力がない、PDFカタログのダウンロードURLが並んでいるだけ」
「Webサイトは片手間での更新になってしまっていて、効果測定までできていない」
という状況で、マーケ効果の伸び悩みを感じているご担当者さまも多いのではないでしょうか?
本日は、7年目を迎え、安定的に成果を生みだし続けているコニカミノルタのマーケチームの事例を交えながら、
BtoB企業におけるサービスサイトの活用ポイントを3ステップで解説をします。
みなさまの現在のサイト活用状況に置き換えて、改善点がないかぜひ探してみてください。
ご希望者には、マーケティングサイト、サービスサイトの診断をチェックリスト形式で実施させていただきます!
みなさまのご参加お待ちしております。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル SNS・WEBマーケティング・SEO 広告・マーケティング・PR
- 対象職種 商品開発、マーケティング 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 200人
- セミナー費用 無料
- セミナー主催企業名 コニカミノルタジャパン株式会社
セミナー講師情報
- 講師名
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年5月15日
- セミナー開催時間14:00
- セミナー応募締切日 2024年5月16日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。