今なら、無料でセミナー集客が可能!

【6/6(木)開催】化粧品広告 実践編 オンラインセミナー

セミナー概要

 

行政の動向だけでなく、
トレンドも追っていかないといけないのが広告業界。

情報をキャッチできていないと、
ルールに対応できないばかりか
広告の訴求力にも影響してきます。

そこで今回の「化粧品広告 実践編」では、
話題のトピックスを取り上げながら、
最新の温度感で広告表現のテクニックを解説します。

【セミナー内容】
「化粧品広告 実践編」 話題のトピックスから学ぶ!
ルールを守り表現に磨きをかけるテクニックを徹底解説

第1章 注目のトピックスを紐解き、広告表現の“温度感”を掴む
1.UV系商品
2.ダーマコスメ/ドクターズコスメ
3.リフトアップ化粧品 
4.エイジングケア化粧品
5.ヘアケア
6.ステマ規制
7.「No.1」表示

第2章 これってどうなの?広告担当者のよくある疑問をスッキリ解決
1.美容機器、雑貨
2.エステサロン
3.美容雑貨と化粧品のセット
4.販売名称と愛称
5.動画広告
6.SNS広告   

※セミナーの目次・内容には変更が発生する場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル 広告・マーケティング・PR 
  • 対象職種 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 法務、コンプライアンス 
  • 対象業種 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 製造業 
  • 対象者 デザイナー、クリエイター 中堅社員・一般社員 

セミナー基本情報

  • セミナー形態オンライン
  • セミナー定員
  • セミナー費用 12,000円
  • セミナー主催企業名 DCアーキテクト株式会社

セミナー講師情報

  • 講師名薬事法広告研究所 代表 稲留 万希子
  • 講師プロフィール東京理科大学卒業後、大手医薬品卸会社にて医療従事者向けポータルサイトの企画運営に従事。 ヘルスケア分野でのビジネス展開には薬事法を避けて通れない事から、薬事法と広告について学ぶ。2008年3月、薬事法広告研究所の設立に参画。副代表を経て代表に就任。 数々のサイトや広告物を見てきた経験を基に、“ルールを正しく理解し、味方につけることで売上につなげるアドバイス”をモットーとし、薬事広告コンサルタントとして活動中。 日々、大型セミナーから企業内の勉強会まで、年間100本を越える講演をこなす。

セミナー日程

  • セミナー開催日 2024年6月6日
  • セミナー開催時間14:00-16:00
  • セミナー応募締切日 2024年11月5日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 オンライン
  • セミナー開催地交通・アクセス

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です