セミナー概要
分析ツールの基本操作から一歩先の高度な分析を学びたい方向けに、多変量解析の理論の学習から、回帰分析やクラスター分析等、Rを用いた実践まで行い、多変量解析の全体像把握と、基礎スキルの習得を目指します。弊社のセミナーでは業務に直結するCRM分析/顧客分析を体験することができます。
【このような方向け】
・Rの基本操作がわかる方
・ツールの操作方法は覚えたが、より高度なデータ分析を理論と共に学びたい
・統計学はよくわからない
・多変量解析の様々なパターンを知り、実際に手を動かして学びたい
【当日までのご準備】
・PCにRとR Studioのインストールを済ませておく必要がございます。
(サンプルデータは後日お申込者宛にメールでご案内いたします。)
【特典】顧客分析無料相談
本セミナー受講者は、受講終了日から3ヶ月間、実際に分析したデータから課題や傾向を読み取るための、無料オンライン相談を受けることが可能です。
(※本セミナーは、企業のデータ分析担当者を対象としています。個人または学生、及び同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)
■開催日時
1日目:2024年10月9日(水)13:00~17:00(入室開始12:55)
2日目:2024年10月10日(木)13:00~17:00(入室開始12:55)
※2日間連続のプログラムとなります。
■会場
オンライン ※Web会議システム「Zoom」を利用
※セミナー参加URLは、セミナー開催日前日までにメールでご案内いたします。
※セミナー参加URLの他の方へのシェア、及び、セミナーの録画は禁止となります。
※Zoomの視聴方法は、予めご自身でご確認、ご準備ください。
(Zoomアプリのインストール、及び最新版へのアップデートをおすすめします。)
■主催・講師
アドバンリンク株式会社
■セミナー詳細・お申込み
アドバンリンクWebサイトをご参照ください。
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20241009.html
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル インターネットビジネス・EC ネットワーク・システム開発・プログラミング ビジネススキル全般 商品開発 広告・マーケティング・PR 経営戦略、事業戦略 顧客満足、CRM、クレーム対応
- 対象職種 インターネット、IT 商品開発、マーケティング 営業、営業サポート、販売 広報、宣伝、IR 情報システム、情報管理 技術、生産、品質 経営、経営企画、経営管理 顧客管理、顧客対応、クレーム
- 対象業種 IT、情報通信業 サービス業 住宅、不動産 小売、卸売、流通 広告、出版、印刷 情報、通信、放送 旅行、ホテル 製造業 金融、証券、保険
- 対象者 中堅社員・一般社員 技術者、システムエンジニア 管理職
セミナー基本情報
- セミナー形態オンライン
- セミナー定員 5人
- セミナー費用 30,000円
- セミナー主催企業名 アドバンリンク株式会社
セミナー講師情報
- 講師名アドバンリンク株式会社 データサイエンティスト
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2024年10月9日
- セミナー開催時間13:00~17:00
- セミナー応募締切日 2024年10月2日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 オンライン
- セミナー開催地交通・アクセス
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。