今なら、無料でセミナー集客が可能!

栗原道子の『顧客対応研修』お客様のご意見・クレームへの対応

セミナー概要

 

☆お客様のご意見・クレームを的確につかみ2次クレームを防ぐ!☆お客様のご意見・クレーム対応スキル習得のために栗原道子が『個別アドバイス』いたします!

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 42,000円
  • セミナー主催企業名 株式会社ザ・アール 教育事業部

セミナー講師情報

  • 講師名栗原 道子
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2009年10月20日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2009年10月18日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 東京都千代田区麹町4-1 麹町ダイヤモンドビル4F
  • セミナー開催地交通・アクセス

栗原道子の『顧客対応研修』お客様のご意見・クレームへの対応

セミナー公式サイトへ

※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です