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教育機関のための危機管理とクレーム対応マニュアル

セミナー概要

 

 子供を狙った痛ましい事件が連続発生する現実。まじめな子供がある日突然殺人を犯す心の闇。 教育現場も安全安心な環境と顧客満足度によって選別される時代になりました。京都の塾講師の児童殺人事件もクレームを放置せず、しっかりと対応していれば防げたはず。 世相を反映し多発する教育現場での事件が社会問題となった今、教育機関の危機管理とクレーム対応マニュアルは必須条件となっています。本セミナーは信頼される教育機関・教育関連企業となるため様々な実例を交えて、危機管理クレーム解決技術を伝授します。

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※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。

セミナー開催情報

セミナー分類

  • ジャンル
  • 対象職種
  • 対象業種 教育 
  • 対象者

セミナー基本情報

  • セミナー形態リアル(オフライン)
  • セミナー定員
  • セミナー費用 29,800円
  • セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所

セミナー講師情報

  • 講師名(株)援護システム 代表取締役 援川 聡 氏
  • 講師プロフィール

セミナー日程

  • セミナー開催日 2006年2月8日
  • セミナー開催時間10時
  • セミナー応募締切日 2006年2月7日

セミナー開催地

  • セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
  • セミナー開催地交通・アクセス

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