セミナー概要
あなたは自分にとって都合の悪いことなどをお客様や時代のせいにしていませんか?それでは、お客様から好感を呼ぶことや、信頼を生むことは有り得ません。お客様との間に信頼を築く為にはまず、エチケット、マナーを正しく学び、第一印象を良くする事が出発点です! また、お客様の為に何とかしたいという「気持ち」+「テクニック(折衝力)」がお客様と広く深く心を通わせ、好感を呼び、信頼を生むのです。 本セミナーでは、正しいエチケット、マナーから折衝力強化までをグループワークやロールプレイングを交えながら、現場指導の経験豊かな講師が具体的に徹底指導致します。
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。
セミナー開催情報
セミナー分類
- ジャンル ビジネスマナー
- 対象職種
- 対象業種
- 対象者
セミナー基本情報
- セミナー形態リアル(オフライン)
- セミナー定員
- セミナー費用 39,800円
- セミナー主催企業名 (株)新社会システム総合研究所
セミナー講師情報
- 講師名(株)販売開発研究所 代表取締役社長 名倉 康裕 氏
- 講師プロフィール
セミナー日程
- セミナー開催日 2006年5月18日
- セミナー開催時間10時
- セミナー応募締切日 2006年5月17日
セミナー開催地
- セミナー開催地住所 東京都 東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル11F
- セミナー開催地交通・アクセス
ビジネスマナーと折衝力強化セミナー
※セミナー情報は、更新されているケース、登録情報が誤っているケースもあるため、公式サイトで正確な情報をご確認ください。